TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-09-24から1日間の記事一覧

ジェニーちゃん

元々着ていたお洋服のお直しが終わったので、記念にパシャリ やっぱりこのお衣装のが似合いますね_(:3 」∠)_ かわいい_(:3 」∠)_ 大人っぽいお洋服のが似合うのかなぁ。 作ろうと思ってるのふりふりなんだけど(´・ω・`) パンツスタイルもいいなぁ。 ボーイ…

幸楽苑の値上げ_:(´ཀ`」 ∠):

今日のお昼、久々に幸楽苑へ行ってきました。 メニューを見てビックリ‼️ 値段が…上がってる❗️ 小麦の値上げなどがあり仕方ないのかもしれませんが、こうなると最早普通のラーメン屋さんと変わらないお値段になってしまいます_:(´ཀ`」 ∠): 餃子と半チャーハン…

夏の終わりに〜階段で出会ったコクワ〜

数日前お買い物から帰宅途中、家の階段前の踊り場で運命の出会いをしました。 ででん! コクワだよ☆ 家の場所は比較的山なので、夏場にはこうやってカブトムシやクワガタムシが迷い込むんですよね_(:3 」∠)_ 以前も迷い込んだコクワくんを2匹保護して、彼ら…

竜とそばかすの姫視聴しました!

昨日の金曜ロードショーで放送されたのを録画していたので、今さっき観ました〜。 後半の本当の自分の姿で唄うシーンからもう涙がぼろぼろ出てきて…控えめに言ってよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 鈴ちゃんは最後自分に自信を持つことができるようになって、本当に…