TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-10-25から1日間の記事一覧

セリアでカップ麺のおもちゃを買いました。

ひと月くらい前から気になっていたのですが、踏ん切りがつかず、迷いまくって結局買いました。← 上蓋部分。買いてある事が面白すぎて大いに笑いました(*゚∀゚*) こういうの好きです! 本物と並べるとこんな感じのサイズ感です。 周りの表示もリアルでした。そ…

ネネちゃんの収納ボックスin収納ケース

セリアでフリーケースA5というプラケースを買ってきました。 ご覧の通りダイソーのシューズBOXに入ります♪ ネネちゃんの小物も入りました。 ネネちゃんを寝かせるとこんな感じになります。 シキリシリーズでも良さそうでしたが、より厚みがあって収納が広く…

#Licca新商品 #unicorn mixが可愛い!

お店でリカちゃんのフリー冊子をもらってきたのですが、今見てみたらまだサイトにもアップされてない来年発売の商品情報が出ていました! ハッシュタグ ユニコーンミックス! か、可愛い こちらのリカさんは2月発売予定だそうです。 つくづく私はこういうの…

寒くなってきましたね_:(´ཀ`」 ∠):

一昨日は暑かったのに、またグッと冷え込んで着る服にあたふたしております。 寒くなってくると、やっぱりヒートテックは着てしまいます。 初期に2枚買った雪の結晶プリントのハイネックインナーのヒートテックをずーーーっと愛用してます。 もう10年以上着…