おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

タイヤ交換_(:3 」∠)_

おはようございます〜

4月も1週間が過ぎて、いい加減そろそろ冬タイヤを履き替えなきゃな〜と、昨日予約の電話をしてタイヤ交換に来ています。

 

コロナ禍で、感染予防の為に飛び込みでのタイヤ交換は対応しておらず、予約のみですとの事だったのでね、3月までは雪が降る時があるので4月まで待っての交換です♪

 

10分遅れるとキャンセル扱いになりますとの事で、少し焦って早めに到着してしまいました←

まぁ、予約した○○ですが〜と話したら中でお待ちくださいとの事で、結果オーライです✨

ついでにレギュラー満タンにして、タイヤ交換待ちです。

エネオスなのですが、可愛い声の年上のお姉様の対応が丁寧で好感を持てます♪

 

地面に溜まった桜の花びらたちで締めたいとおもいます。🌸

f:id:siraburogu:20210408091001j:image
f:id:siraburogu:20210408091005j:image

落ちても尚綺麗ってすごい。

ではではノシ