おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

シルバニアのヒツジの赤ちゃん!

こんにちは〜

明日からフォークリフトの講習なのですが、天気予報が明日、明後日と雨模様なのでレインウェアを買って来ました〜

一時間くらい悩んで決めた_:(´ཀ`」 ∠):

動きやすさ重視(「・ω・)「✨

ついでに防水スプレーも買ったのですが、10%引きの日だったみたいで、実質レインウェア代だけで防水スプレーもゲット出来たので、10日発売のシルバニアちゃんも見てきました!

 

そして今日購入してきたシルバニアたち✨

f:id:siraburogu:20210412124924j:image

可愛いぃ💕
f:id:siraburogu:20210412124920j:image

ヒツジさんは後頭部が大仏みたいですね♪←
f:id:siraburogu:20210412124916j:image

赤ちゃんスイーツシリーズはシカの赤ちゃんが当たりました!我が家のシカの赤ちゃん(たっちver)四人めです✨

シークレット欲しいしキャンペーンにも応募したいのでもう少し購入予定です(*´Д`)

…私の必要経費なのでね←

 

収入安定して、欲しいシルバニアちゃんガバって買いたいよ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日からのフォークリフト講習もシルバニアちゃんパワーで乗り切れそうです_(:3 」∠)_

ありがとうシルバニア

 

やはりシルバニアの存在は偉大(「・ω・)「✨