google.com, pub-6436720037685139, DIRECT, f08c47fec0942fa0

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

エリーちゃん買ってきた!

f:id:siraburogu:20220904144012j:image

遂に、気になっていたエリーちゃんをお迎えいたしました!

お洋服もモリモリ♪

茶髪ちゃんが当たり個体ちゃんだったみたいで可愛らしいお顔です♪

ブロンドちゃんはまぁまぁかな?←

ヘアカットして三つ編みにしまんた!

この色だからノクスみたいにしたかった!

f:id:siraburogu:20220904144238j:image

いやー、普通に可愛いです。

なんか満足してしまったやも←

 

ゆめかわリカちゃんも頼んだのにね。エリーちゃんズで結構満たされていまするw

アメジストエミリーちゃんも欲しかったりします←

 

リカちゃんは一着だけお洋服買う予定です♪ゆめかわのやつ!高いけど着せたい!

作ればいいんですけどね←

型紙も買ったのに。

一着は本家の欲しい←お高いけど。

まぁ、うん。

欲しい時が買い時と言うことで!

 

エリーちゃん服欲しいの他にもあるのでうきうきです♪

 

これで明日の面接なんとか乗り切れそうです_(:3 」∠)_

面接終わったらリカちゃんのお洋服買うんダァ✨えへへ