おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

リカちゃん開封

f:id:siraburogu:20220913090146j:image

ゆめかわリカちゃんをお迎えしました。

私にとっては人生初リカちゃんです❗️

家は母上がジェニーちゃん派でジェニーちゃんで遊んでいました。その後リカちゃんキャッスルミキマキちゃんのどちらか忘れましたが、それも妹と同じ服の子を1人づつ買ってもらいました。今も何処かには眠ってる筈なので、見つけてお披露目したいですね〜

 

いざ、開封

f:id:siraburogu:20220913090220j:image

か、可愛い💕

 

f:id:siraburogu:20220913090238j:image

はい

f:id:siraburogu:20220913090253j:image

圧倒的美少女(*´Д`)💕可愛い

f:id:siraburogu:20220913090324j:image

裾がオーガンジーなのに切りっぱなしで危ないのでお直し中。エリーちゃんのお洋服を着てもらいました〜かわいい_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220913090418j:image

エリーちゃんズとパシャリ

エリーちゃんも可愛い💕

3人でお揃い衣装着せたいですね〜

もう一着買ってこようかしら_(:3 」∠)_