おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

エリーちゃんドレス

f:id:siraburogu:20220913201206j:image

箱に作ったからジオラマ小さい_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220913201257j:image

エリーちゃんヘアー乱れてたぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:siraburogu:20220913201320j:image

アクセ付けると雰囲気変わりますね〜可愛い💕

ドレス可愛い💕買ってよかった〜(*´Д`)

 

マリーちゃん(金髪エリーちゃん)の髪型も落ち着いてきて良かった〜。初日にいきなりズバッとカットして三つ編み子にしちゃいましたからね〜ポリスリーブ保存大事✨

ちなみに元々ついていたポリスリーブは捨ててしまっていたので自作しまんた_(:3 」∠)_

髪は女の命なんでね、大事です。←大事なことなので2回目w

結局エリーちゃんズに着せ替えて双子コーデ楽しんでます_(:3 」∠)_

リカちゃんのパーカー作んないとなぁ。エリーちゃんの着ぐるみ服を改造予定なのです!

ゆめかわのリカちゃんのやつ風なの作る〜

リカちゃんのお洋服は買うと高いのでね💦自作してみようかなと。

気長にやろ〜