TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今年作ったもの③

今回も引き続きいってみよ〜


f:id:siraburogu:20220914085714j:image

f:id:siraburogu:20220914085710j:image

虫除け用にオニヤンマくんもどきを作りました。

これも他の方のを作らせていただいてます。

(お名前分かりませんすみません💦)

中々可愛いですよね〜

段々増えて、最終的には30匹くらい作ってます。

 

↓集合体恐怖症の方は閲覧注意です!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:siraburogu:20220914090023j:image

f:id:siraburogu:20220914090016j:image

f:id:siraburogu:20220914090026j:image

f:id:siraburogu:20220914090020j:image

f:id:siraburogu:20220914090030j:image

妹も欲しいと言われたので大量生産しておりました_(:3 」∠)_(画像小さいから大丈夫ですかね?)

 

なんでも作る過程は楽しくて、出来上がると愛着湧くんですよね_(:3 」∠)_

はぁ〜来年も作るかなぁ。

 

因みに、虫除け効果は有りましたよ!

コバエは2、3日で克服してましたので、完全とは言えませんが、コレを設置してからほぼ虫を見かけないので効果ありだと思います。

簡単につくれますので、虫除けに数匹作るのオススメです♪

お子様と作るのも楽しそうですね✨

 


f:id:siraburogu:20220914090647j:image

f:id:siraburogu:20220914090644j:image

少し値が張りますが、こういう精巧なやつも売られています♪

 

ではでは。