TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ダイソーのメタルパズル


f:id:siraburogu:20220914092521j:image

f:id:siraburogu:20220914092527j:image

f:id:siraburogu:20220914092524j:image

f:id:siraburogu:20220914092533j:image

f:id:siraburogu:20220914092530j:image

甥っ子にダイソーのメタルパズルを買って作りました〜

こういうネジとかも楽しいですよね〜

 

六角レンチさんは前職の相棒みたいな子なのでね、懐かしい気持ちになりながら楽しく作りました♪

ダイソーさんは110円でどれだけ楽しませてくれるんや!流石です♪

若干ネジの長さの割にパーツ3つ重ねで分厚いのを締めなければいけない箇所があって、いやいや尺足りてへんわって所があったので、私は家にあったネジを数本代わりに使用しました。

 

セットのだけでは組めない物もあったので、そこだけは注意です!

 

でも代わりのネジもダイソーさんに売ってるのでね、あまり問題はないかなと思いまする。