TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ドードリオぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):

本日からポケモンユナイトにドードリオ追加でうきうきしていたのですが…

 

ま さ か の

 

1週間はジェム購入のみというお預けをくらいました_(:3 」∠)_

 

まぁね、集金大事だもんね。

仕方ないよね(´;ω;`)

 

今日でバトルパスのミュウちゃん衣装とれたので、うちのミュウちゃんも全裸じゃなくなりました!

よかったよかった。

私はSwitch版で遊んでいるので、画像引っ張ってくるの面倒←なので画像なしでお送りしておりまする_(:3 」∠)_ざ、ずぼら。

 

ヘブバンも新ガチャでまつちろ出るのでうきうきしておりまする。まつちろ可愛い_(:3 」∠)_

でも私は戦力増強の為にきっとブラスターピックアップの方を引くのだわ…

ごめんねまつちろ(´;Д;`)

うちにはブラスターが必要なんや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブレイカー過多なのでね、浴衣ユッキーもマルちゃんもブンちゃんも好みだけどね!

好きなキャラが出るからいいけどね!

私が幼女好きなのを見越したようにガチャが幼女ほいほいしてます_(:3 」∠)_

一番はユッキーがすき❤️(結局ボインちゃん)