TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

スプラ3フェス来たる

ついにきますねフェスが!

私個人としては今回のテーマ

無人島に持っていくなら?

には、リアル解答は

道具一択だと思っております。

 

ですが、

我が家は生粋の

f:id:siraburogu:20220918233017j:image

  マンタロー推し。

個人的にはフウカちゃんも好み。服がえろi←

なので、無人島舐めてんのか!な持っていくとしたらなモノ…

ヒ マ つ ぶ し

を葛藤しながら選ばせてもらいました。

妹が既にマンタローのを選んでいたので他は選べません。

 

そして、今回からフェス開催前から既に選んだ陣営にポイントが入る仕様に変更されました。

のでフェスに参加される方は早めに陣営を選んでから遊ぶのが良さそうです。

どうせ遊ぶならチーム貢献できるし一石二鳥です♪

ヨビ祭ではタログレベルが上がるごとホラガイが貰えて、ロビーにあるガチャガチャに使えます♪

ギアのカケラ集めもフェスTはクリーニング料がお安くてやりやすいです!

 

フェスの本開催日は

9/24(土)午前9時〜9/26(月)午前9時まで

ですので、その前のヨビ祭も楽しんでいきましょう(「・ω・)「✨

 

 

私はスプラ2に引き続き、今回も結局リッターを担いで潜ってます_(:3 」∠)_

前夜祭もリッターでした。

やはり慣れ親しんだ武器を担いでしまいます。

スペシャルが変わってしまったのが残念ですが_(:3 」∠)_今後追加されるであろうカスタムやベッチューシリーズなどに期待です♪

 

 

プロコンはプレ値が付きやすいので購入はお気をつけくださいませ。おのれ転売屋め!

ワイヤレスホリパッドもプロコン程ではありませんがスプトゥーンのジャイロ操作に向いています。

が、今は品薄でお値段も高騰気味なのでジャイロとは少し違いますが↓

こちらの商品もホリ製でモーションエイム機能というものを搭載しており、擬似的なジャイロ操作ができます。スプラに向いているかは後日調査いたします。

↓調査しました!

スプラ3もamiiboが発売されるのですが、予約の段階から既に転売屋が蔓延って高騰するという事態に…!

転売屋によって価格が定価よりもかなり釣り上げられているのでこちらも購入する時はお気をつけくださいませ_:(´ཀ`」 ∠):

こじゃけかわいい💕

AmazonタイムセールやAmazonギフト券を活用するとお得に購入できます!(「・ω・)「✨