おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ダイソーでゆなちゃんに会えました♪

先日ダイソーの通販ページで新商品のゆなちゃんを発見してから、近場のダイソーを何軒か見に行っていました。

が、中々出会えず。

 

昨日ふと覗いたら、居たんですよ!

ゆなちゃんが!

 

見た瞬間、一瞬テンション上がりました_(:3 」∠)_

お人形さん自体はストレートの子だけ置いてありました。

私はミキマキちゃん用のお着替えが欲しかったので、着られるといいな〜と思い、売られていたゆなちゃんのお洋服3種類を購入いたしました♪

f:id:siraburogu:20220921125831j:image

制服は双子コーデ用に2着買いました。

着られるかまだ分からないのに、売り切れたら嫌なので買ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

早速開封


f:id:siraburogu:20220921130029j:image

f:id:siraburogu:20220921130026j:image

まずはピンクとブルーのドレス。

 

ちゃんと着れましたね❤️

青ドレスが胸元見えすぎな気がするので後で直します。…というか、思ったよりシンプルなドレスなので、どちらもカスタムしようかなと_(:3 」∠)_

このままでも可愛いですが、もっとふりふりふわふわが好みなのでね!←

そしてこの衣装セット何が凄いって、

f:id:siraburogu:20220921130508j:image

少し大きめですが、靴もちゃんと履けるんです!!

エリーちゃんのお洋服は靴だけはリカちゃんは履く事が出来なかったので、これは朗報です!

 

続いておそろい制服をば


f:id:siraburogu:20220921130721j:image

f:id:siraburogu:20220921130723j:image

か わ い い

f:id:siraburogu:20220921130815j:image

スカートが短くて元から履いているおパンツが見せパン状態になってしまいますが、パンチラしてても可愛い_(:3 」∠)_

やっぱり双子コーデはいい❤️

 

せっかくちびちゃん2人が制服なので、エリーちゃんズも制服チェンジ☆

f:id:siraburogu:20220921131114j:image

リカお姉ちゃんだけ制服なかった_(:3 」∠)_

 

昨日使った画像がっつり流用しとります←

 

 

f:id:siraburogu:20220921135632j:image

でんっ!!

昨日の真夜中にタンスを調べたら発掘された私のジェニーちゃん!!

久しぶり〜✨

くつ下とパンツは当時の私の手作りのモノを着用してました。

私既にパンツ作ってたんだ…(´°ω°)

 

今日はこの子をキレイキレイしてあげてます♪

後日ジェニーちゃんのクリーニングの様子を記事にしますね♪

 

次回?予告↓

柔軟剤お風呂でも髪が綺麗にならなかったら

お湯パーマ…

首取るなんてかわいそうな事できないよぉぉ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

                 

       次回もサービスサービスぅ♪←

 

ジェニーちゃんキレイキレイ大作戦へ続きます↓