TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

スプラ3フェス中間発表_:(´ཀ`」 ∠):

今回のスプラ3製品版初フェスお題

無人島にもっていくなら?

の中間発表が出ました。


f:id:siraburogu:20220925091836j:image

f:id:siraburogu:20220925091833j:image

はい。

f:id:siraburogu:20220925091851j:image

前回のスプラ3発売前の前夜祭に引き続き、マンタロー陣営を選んだ我が陣営は…

またしても僅差で中間発表は一位になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):0.4%て…

またトリカラバトルで虐められるのかぁ(:3_ \ )_

前回の前夜祭の時、初トリカラバトルを経験して、一位陣営だった私たちは、それはそれはしんどい戦いを余儀なくされました。

今回も、またなのか…!

 

マンタロー陣営のみんな!頑張ろうな!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて置き、今回のスプラ3のフェスは演出が凝ってますなぁ。


f:id:siraburogu:20220925092356j:image

f:id:siraburogu:20220925092401j:image

フェス開催前半の様子。

3人がそれぞれの神輿に乗って、バンカラ街を練り歩き(飛行して)ます。

モニターでそれぞれの様子が順番に映し出されます。


f:id:siraburogu:20220925092631j:image

f:id:siraburogu:20220925092635j:image

そして中間発表後の広場。

スプラトゥーン1、2同様に中央のステージで踊ってますね。

可愛い。

それぞれが乗っていた神輿が合体して、1匹の魚型ステージに変わっています。

凝ってるなぁ。

 

前回の前夜祭同様、中間発表一位のマンタロー軍はまた負けてしまうのか?!

トリカラバトルが製品版でどう調整されたのか、気になりますね。

 

ではフェス後半戦へ行って参る!