おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

セリアのドールヘッドカスタム*描き目編*

前回はアイホールと入れ目でカスタムしましたが、今回は描き目でやっていきます♪

今回使用するのは新発売されたセリアのミニドールヘッド7cmです。

f:id:siraburogu:20221004163328j:image

クリアを吹いた所です。

7cmのドールヘッドはこの通りかなり小さいです。

描くの大変そう…(´・ω・`)

 

まぁ、とりあえずやっていきましょう!

 

まず工程は前回同様、ツヤ消しクリアを吹いて乾燥させてから、アクリル絵の具で描いていきます!

前回と違って描くだけなので、ガシガシ描いていきます。

f:id:siraburogu:20221006225325j:image

はい、出来ました。

ガシガシ好きに描いていくだけなので、以外と簡単だし何よりすっごく楽しかったです✨

あれよあれよの間に終わってしまいました_(:3 」∠)_

 

どうかな〜?

かわいいかな_(:3 」∠)_

生みの親目線ではかわいい!

因みに前回も人形があまり好きではない母には怖い、気持ち悪い等言われかなり凹みました_:(´ཀ`」 ∠):

苦手な方が居るのも悲しいですが事実なので、苦手な方はそっと閉じて頂けると助かります( ˇωˇ )

母はジェニーちゃんにだけは好意的なんですよね〜。リカちゃんには何故か冷たい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しい。

 

ついでにアイホール&差し目2体目も同時に作ってました。

ちょっとは慣れたかな?

 

この子たちにもちょっぱやでウィッグ作らないとな〜_(:3 」∠)_ウィッグキャップは既に作りました。

服はなんとかダイソーのエリーちゃんとゆなちゃんのが着れるから、また今度ね。

 

描き目は絵を描くのが好きならかなり楽しくできますので、是非是非やってみてください!✨

ではではノシ

 

アイホールと入れ目ver↓