TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

肩こりや筋肉痛にイオンのセリアント

私は去年の今頃、肩こりに悩みまして、揉んだり肩甲骨を動かす体操をしたりしても中々改善しませんでした。

そこで試してみたのがイオンのトップバリューで出しているセリアントという商品です!

f:id:siraburogu:20221010121732j:image

下着はもちろん、スポーツ用衣類やスウェットなど幅広く展開されています。

そんな中私が購入したのはセリアントのタンクトップとスウェット、スポーツブラ、ネックウォーマー、アイマスクです。

 

兎に角身体が重くて困っていたので藁にもすがる思いで購入しました!

先に結論から言いますと、もっと早くに購入すればよかった。

それくらい効果が実感できたし、買ってよかったと思いました。

 

私も買う前は、セリアントはお値段も高めなので、

  • 本当に効果あるの?
  • 高いのに効果が無かったらどうしよう…
  • 無くてもなんとかなるし

そう思ってました。

 

でも、いざ身体が辛くて購入して着用したその夜にはあら不思議、身体が軽くなったんです。

これには正直おどろきました。

だって、購入した私も、まだ効果を疑っていたんですから( ˇωˇ )

 

これはいいぞ!

そう確信して、妹たちにも勧めました。

早速購入し着用した肩こり持ちの妹にもすぐに変化が!

妹「ほんとだ、いつもより軽い。これ効果あるわ!」

これにはにっこりです。

 

このセリアント、生地の繊維に鉱石が練り込まれていて、まさに着る磁器ネックレスなのです!

着て数分で身体がポカポカしてきます。

なので、効果は実感できるのですが、夏場には体感不向きです。

夏用に薄手の商品も出ているので、それを購入すれば大丈夫なのやもしれませんが…何せ高価なので、私は最初に買ったものを着回しています。

タンクトップとスポーツブラは年中使用しているので、好き好きかもですが…実際夏場はセリアント着用時のが汗をかきやすいです。

 

寒くなってきたのでまたセリアントのスウェットを愛用しております(*´Д`)

肩こりや首こりは今のところ無いですね。やはりセリアント効果かな?

筋肉痛になっても、セリアント無しよりは早く治っている気がします。

 

類似品で、ワークマンやドン・キホーテでも同じくらいの値段で商品展開されているので、疑って敬遠するよりは1着でいいので購入して試してみてくださいね(「・ω・)「✨

私はセリアントに出会って身体はかなり楽になりました。

効果には個人差があると思うので、効果を実感できなかったらごめんなさい(´・ω・`)

ただ、私や妹には効果がありました。

以上です(「・ω・)「

 

以前この商品のネイビーを妹にプレゼントしました。価格が1000円以内ですが効果があったみたいなので貼っておきます!

セリアントではありませんが、磁器ネックレスも手軽なのでやはりオススメです。つけ外しが簡単なのもいいですよね(*´Д`)