おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

キャンドゥ ラブリーリンちゃんのお洋服をジェニーちゃんに着せてみた。

本日はちょっと遠出の予定があったので、出掛けのキャンドゥに寄って来ました。

そこで噂のラブリーリンちゃんと妹のランちゃんに遭遇!

髪色の種類があるのがいいですね〜。

リンちゃんたちは28cmと背が高いんですね。

バービーちゃんと一緒かな?

今回はリンちゃんの洋服3点を購入しました。

f:id:siraburogu:20221012121048j:image

ちなみにこのロングドレスは6種類みたいです。

f:id:siraburogu:20221012121133j:image

↑裏面

28cm用なので通常リカちゃんだとだぼだぼ…#Liccaシリーズなら着れますね!

 

では恒例のジェニーちゃんに着てもらいましょう!


f:id:siraburogu:20221012121408j:image

f:id:siraburogu:20221012121405j:image

まずは紫ドレス。

中々可愛らしいですね!


f:id:siraburogu:20221012121449j:image

f:id:siraburogu:20221012121446j:image

お次は白〜

ウェディングドレスかな?


f:id:siraburogu:20221012121522j:image

f:id:siraburogu:20221012121526j:image

最後はセクシーピンク!

f:id:siraburogu:20221012121615j:image

中々の際どさ…青少年には見せられませんね!

f:id:siraburogu:20221012121707j:image

ちなみに後ろは全てこんな感じで、豪華なのは前だけという…これには少しガッカリ。

生地は布と言うより包装紙です。

触るとぱりぱり音がします。

ダイソーのエリーちゃんの服と比べてしまうと残念な気持ちが大きい…

逆にそれだけダイソーのエリーちゃんの服はクオリティが高いんだなって再認識しました。

f:id:siraburogu:20221012121950j:image

後ろは全てこんな感じに肌が透けてしまいます。

前側から見る分には平気ですが…100均で求めすぎなのか…。

f:id:siraburogu:20221012122102j:image

服の中にはこんな感じにトルソーハンガー風なのが入ってました。

これは良いのでとっておきます。

自作ミニハンガーもありますが、これはこれでありがたい。

 

キャンドゥ ラブリーリンちゃんの服は今回買ったピンクと白のドレスは頭を通す仕様なのでちょっと着せにくかったです。

ミニ丈の服も売られていましたが、今回はロングドレスのみ購入しました。

また他の商品も購入するかは、私はリンちゃんの服はもういいかな(´・ω・`)

かわいいですが、開封してみて残念に思った気持ちの方が強かったです。

 

小さいお子様ならあまり気にしないで喜んでくれるかもしれません。

#Liccaシリーズなら着こなせるサイズなので、ドレスを増やしたいなら悪くはないと思います。専用のお洋服はお高いのでね(´・ω・`)

パニエをはかせれば透けるのも気にはならないかもですね。

 

靴のセットも売られていましたが、小さめだったので、多分リカちゃんやジェニーちゃんは履けないなと判断しました。

デザインは良かったので個人的に残念です_(:3 」∠)_

 

仕方ねー、リンちゃんの服もいずれカスタムするかー( ˇωˇ )←カスタムしたいだけ