おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

#Liccaフレンド「ゆいゆい」開封!

1週間以上うだうだ悩んでいましたが、先日ついにポチりました。

f:id:siraburogu:20221018085206j:image

#Liccaフレンド「ゆいゆい」!

パッケージから可愛い💕


f:id:siraburogu:20221018085235j:image

f:id:siraburogu:20221018085239j:image

では開封〜!

f:id:siraburogu:20221018085405j:image

でん!生ゆいゆいちゃん💕

包装が厳重すぎて外すまで四苦八苦しました。

f:id:siraburogu:20221018085544j:image

綺麗なロングウェーブ(「・ω・)「✨

髪の毛は細いので絡まり注意です。

f:id:siraburogu:20221018085640j:image

少し失礼して…セクシーなレースのパンツを履いておられました!!

因みに服のせいかブラはしておりませんでした(´・ω・`)←何となくガッカリな奴

f:id:siraburogu:20221018085828j:image

足は硬めで左脚は曲げた状態で動かせません。

モデルさんポーズですね(*´Д`)

スラリと長い御御足で美しいです♪


f:id:siraburogu:20221018090020j:image

f:id:siraburogu:20221018090013j:image

f:id:siraburogu:20221018090017j:image

付属のバック。中も入れられます。


f:id:siraburogu:20221018090111j:image

f:id:siraburogu:20221018090114j:image

f:id:siraburogu:20221018090108j:image

ノートパソコン。画面はグルッと回せます。裏面まで凝ってますね!

f:id:siraburogu:20221018090215j:image

メガネ。中々に柔らかい素材でした。シルバニアちゃんにも付けられそうだなと思いました。

今度試してみます♪

f:id:siraburogu:20221018090314j:image

何気に私が1番感動したお品。靴。細かい、細かすぎる!ミニチュア好きにはたまらないディティールです!!

可愛いぃ(*´Д`)

靴だけで集めたくなってしまう出来です。

f:id:siraburogu:20221018090508j:image

緑の靴下は網状に透けます。

f:id:siraburogu:20221018090918j:image

うーん、美人可愛い💕


f:id:siraburogu:20221018090949j:image

f:id:siraburogu:20221018090946j:image

メガネを掛けて知的美人さんに✨

f:id:siraburogu:20221018091029j:image

ジェニーちゃんと並ぶとこんな感じです♪

どちらも可愛い💕

f:id:siraburogu:20221018091118j:image

メイクのプリントのずれも無く美人で可愛らしい子が来てくれました✨

実は近所のトイザらスで確認した時の子たちは2人とも下のメイクプリントが目の位置とズレてしまっていて、届くまで心配でした( ˇωˇ )

多少ずれていたとしても、うちに来てくれた子たちはみんなうちの子になるので、それはそれで個性ではありますが_(:3 」∠)_

 

 

そして今回うだうだ悩んでいた理由が…

f:id:siraburogu:20221018085256j:image

はい、ゆめいろみさきちゃんも頼むかうだうだ悩んでいました。

結局2人ともお迎えいたしました( ˇωˇ )

どっちも200円クーポンきてたのでいいかなって。

最近はAmazonで頼むと支払いから発送までが時間掛かっていたのですが、今回はなんだか早すぎるくらい早くて驚きました。

 

ネットではお顔を見て選べないので毎回ドキドキなのですが、今のところ可愛い子が来てくれているので(*´Д`)✨

ナーフ銃が1回初期不良で交換したくらいです。

#Liccaゆいゆいちゃん、とっっても可愛らしいので気になる方は是非是非お手にとってみてくださいね♪✨

私はお迎えしてよかった!って心から思ってます(*´Д`)💕

現在うきうきで机に飾ってます♪

実店舗でお顔を見てのお迎えもいいですが、気にいるお顔の子が居なかった時や遠方で中々実店舗に出向けない方は、ネット通販でのお迎えも来てくれた子との一期一会で中々にいいものですよ✨

ゆいゆいちゃんに似合いそうなお洋服も貼っておきます♪

あると便利なトランク型クローゼットとバックと靴のセットも遊びの幅が広がって良きですね(*´Д`)✨

#Liccaシリーズは目で楽しめる商品が多いので、見ているだけでほわほわうきうきしてきます♪

ゆいゆいちゃんが机に居るだけで華やかさが違う…!!

ゆいゆい…恐ろしい子!!(訳:超絶べっぴんプリティガール←)

 

 

次回はお迎えしたもう1人、ゆめいろみさきちゃんの紹介をしていきます♪

ではでは〜ノシ