TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ネネちゃんの収納ボックスin収納ケース

f:id:siraburogu:20221025131550j:image

セリアでフリーケースA5というプラケースを買ってきました。

ご覧の通りダイソーのシューズBOXに入ります♪

f:id:siraburogu:20221025131717j:image

ネネちゃんの小物も入りました。

f:id:siraburogu:20221025131757j:image

ネネちゃんを寝かせるとこんな感じになります。

シキリシリーズでも良さそうでしたが、より厚みがあって収納が広く取れるこのケースにしました。

厚みがある分蓋を閉めるとネネちゃんのお顔ギリギリにはなってしまいますが( ˇωˇ )

f:id:siraburogu:20221025132414j:image

結局気になって、枕を横に置いてしまう事に←

枕のワタを控えめにすれば余裕はあります。

 

…結局シキリシリーズのが良い気がしてきた筆者なのでした_(:3 」∠)_←