TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ネネちゃんの造形が意外に細かい!

f:id:siraburogu:20221028094243j:image

服を作る為に裸にして気付いたのですが、ネネちゃんのボディの造形が意外にも細かく作り込まれていました。

f:id:siraburogu:20221028092303j:image

小さなお手手。

見てください、掌にきちんと母指球と小指球が再現されています。

f:id:siraburogu:20221028092659j:image

腕のラインです。

赤ちゃん特有のふっくら感が再現されています。

f:id:siraburogu:20221028092900j:image

もちろん指先には爪もついています。

赤ちゃんのちぎりパンの様な腕が再現されていますね。

f:id:siraburogu:20221028093045j:image

因みに指を握ってもらえます。

赤ちゃんの原始反射の1つ、手掌把握反射みたいで可愛いですね♪

f:id:siraburogu:20221028093418j:image

お次はあんよです。

指はもちろん踵と足底の窪みがなんともリアル。

指を沿わせると分かりやすいのですが、キチンと土踏まずの凹みも入ってます。

f:id:siraburogu:20221028120744j:image

おみ足。

太ももからふくらはぎへのラインが綺麗です。

膝もしっかり作られていて私はそこに1番驚きました。

f:id:siraburogu:20221028121018j:image

横からのライン。

この脚線美よ。

造形師さまグッジョブ!(「・ω・)「✨

こんなにマジマジ観察するのはフィギュア以来です。

それくらい精巧だと感じました。

正直子供のオモチャと侮っていましたが、私が間違っていました。

計算尽くされた作品です。

赤ちゃんの体型を良くわかっている。

f:id:siraburogu:20221028121743j:image

最後にぷりちープリケツでお別れです。

f:id:siraburogu:20221028122139j:image

オムケツ好きの為にオムツverも。←

 

書いていてなんですが、変態じみてしまって申し訳ないです_(:3 」∠)_

ではではノシ

↑普通?の開封レビューはこちら

 

↑私がお迎えしたネネちゃんです。

↑姪に用意したネネちゃんはこちら。

お世話道具がほぼ一式揃っているのでオススメです♪