おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

早く寝過ぎて寝付けなくなったので…

ヘブバンを起動してログボ石を拾ったら手持ちが350だったので単発しました。


f:id:siraburogu:20221109010447p:image

f:id:siraburogu:20221109010439p:image

( ˇωˇ )

 

やっぱ単発なんだよなぁ_(:3 」∠)_

欲を言えばひぐみんのが良かった。

 

ヘブバンのイベントもそろそろやっとかないとなんだけどやる気にならない_(:3 」∠)_

 

期待していたスクエニのハーヴェステラ、体験版をやってみたら凄いもっさりしていて何世代前のゲーム?な印象。

テンポが悪すぎて2日目で断念。

PVは凄く良かったのになぁ_(:3 」∠)_

やっぱり牧場物語ルーンファクトリーと比べてしまうから、農作業もっとやらせて〜感が_(:3 」∠)_

レビューも荒れているみたいですね( ˇωˇ )

大人しく良ゲーのひつじ村をオススメします。

ようこそ、が頭につかなくなったんですね〜。

PS2版しかプレイしていませんが、中々面白いです。わんこで狩に行けるのがいい。BGMもよき。

体験版ハーヴェステラをそっ閉じして、私はポケモンバイオレットを予約したのでした。

Nintendoオンライン加入者が購入できる、

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット9,980円のやつがスプラ3の時に一枚使って残っていたので、もう一枚は元々ポケモンバイオレットに使う気だったのです_(:3 」∠)_

普通に購入するより約3000円お得なのでNintendoオンライン加入者さんでどうしてもパッケージ版がいいって方以外にはオススメです♪

128GBくらいのMicro SDを挿しておけば余裕をもってダウンロードソフトも購入できます。

今は大分値段が下がりましたよね〜。

Switchが出た頃は高いので買ってもせいぜい64GBのだったのですが、それだと容量が足りなくなって私は2、3年前に128GBに買い替えました。

その時で3000円くらいだったので、今は更に1000円お安くなっております。

 

Switchの出始めの64GBの値段が2000円くらいだったので今の128GBはほんとお得に感じます。

倍容量で2000円台はね_(:3 」∠)_

技術的に進歩して低コストで作れるようになったのかなぁ?

 

昨今のゲーム業界はコストのかからないダウンロード版推しですので、Nintendo Switchを購入したら最初に128GB相当のMicroSDも購入して挿れておくのをオススメします。

MicroSDの表記は通信速度の指標だったりするんですが、詳しいことはググってみてくださいませ_(:3 」∠)_

 

寝付けないけど、そろそろ寝なければ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ひつじが1匹〜

 

ひつじが2匹〜