おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ネネ(メル)ちゃんのお洋服が可愛すぎる!

作ろう作ろうと思って布もちまちま買い足してはいるのです…が、いかんせん仕事と家事に追われて疲れて寝てしまう日々…。

何だか最近は腹痛も頻発に起こって怖くて絶食気味に…_(:3 」∠)_

なので、癒しが欲しい。

 

うちの子(ネネちゃん)に服を買おう。

作る暇が今取れないので手っ取り早く正規品を何着か買ってしまいました!←

結論から言ってめっちゃ満足です( ˘ω˘ ) 

だってうちの子何着ても似合うんですもの✨

それでは今回購入したメルちゃんのお洋服でネネコレ開催いたします〜(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20221123135715j:image

まずはこの2着。仕事帰りに自分ご褒美の為に西松屋ドン・キホーテで購入してきました!

エントリーNo.1

くまさんパーカー、かもん!


f:id:siraburogu:20221123135922j:image

f:id:siraburogu:20221123135919j:image

f:id:siraburogu:20221123135925j:image

んぅ、がわいぃ〜。後ろ姿の頭が少し残念な所も含めて可愛い〜。スニーカーも似合ってるね!!

フードを綺麗に被せるのに苦戦しました。これ小さいお友達は着せるの難しいんじゃないかな?_(:3 」∠)_

 

続きまして〜

エントリーNo.2

すみっこぐらし ねこのベビーオールだぁ!


f:id:siraburogu:20221123140144j:image

f:id:siraburogu:20221123140147j:image

あぁぁぁあぁぁ、んがわいぃ_:(´ཀ`」 ∠):

しっぽも可愛い過ぎる(*´ω`*)

実はネネちゃんをお迎えした時にこの服は絶対着せたい!って思っていて、中々良いお値段なので似た服を作ろうと思ってはいたのですが…結局買っちゃった☆←

 

おまけに前に諦めたりんごマグも西松屋でお安くなっていたので買ってしまいました。


f:id:siraburogu:20221123141033j:image

f:id:siraburogu:20221123141029j:image

あっ…ぁあぁぁあ。可愛いぃ_:(´ཀ`」 ∠):

持てるみたいなんですが、中々難しい。

 

次のアイテムたちは数日またいでAmazonでポチりました。

しかし支払いをしたセブンにカバンに付けていた、にこにこぷんのピッコロちゃんのラバストを落としてしまうのだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピッコロちゃん…うぅ。

追記:ピッコロちゃん車内に落ちてました!良かった〜✨

 

気を取り直していってみよ〜。

f:id:siraburogu:20221123141627j:image

Amazonで購入したのはこの商品たちだ〜!


f:id:siraburogu:20221123141737j:image

f:id:siraburogu:20221123141734j:image

まずはくまさんベビーチェアを組み立てて〜

もう既に色味が可愛い_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20221123142000j:image

f:id:siraburogu:20221123141957j:image

お座りとん(「・ω・)「

か わ い い !!

語彙力皆無_(:3 」∠)_

 

ネネコレエントリーNo.3

うさぎさんパーカーだぴょん!←

f:id:siraburogu:20221123142153j:image

可愛い。着せるまではピンクの色味が強いか?と思ったけどそんな事無かった。よく似合ってます_(:3 」∠)_

うちの子ほんと何着ても似合うわ〜←

 

続けていくよ〜

エントリーNo.4

きものセット〜


f:id:siraburogu:20221123142542j:image

f:id:siraburogu:20221123142539j:image

あぁぁぁぁ!可愛いっ。可愛すぎるっ!!

作れば良いものを…

足袋風お靴に関心してしまいました。

 

エントリーNo.5

f:id:siraburogu:20221123142707j:image

最後はこの甘ロリ衣装でお別れだ!

スイーツいっぱい ふりふりコーデ!

このお衣装なにが良いって、ピンクのおでこ靴も付いてくる点がね、良いですよね!←

後こんなに豪華セットなのにAmazonでお安くなっているのも魅力です♪

私が元々甘ロリ好きだったので、自分ではもう着られないけども、ネネちゃんが着てくれて可愛くて大満足です(*´Д`)💕

 

そんなこんなで着せ替えて楽しんだのでした_(:3 」∠)_

姪用にお世話プレート等も調べていて、トイザらス限定のメルちゃんセットが凄く良さそうなんですが、時既に遅し_(:3 」∠)_

もうネネちゃん入門セットを購入済みなので、プリンのオモチャを付けようかなと考えております( ˇωˇ )

カチッてやって食べてるみたいなギミックが面白いと思うんですよね!

ぽぽちゃんのお弁当だとおしゃべり機能も付いているのが凄いなぁと思いました。

以下紹介したメルちゃん商品を貼っておきます♪

↑メルちゃんのりんごマグだけはAmazonで謎の最小注文個数が5からになっているので、他店舗での購入をオススメします。