おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

メルちゃん おせわパーツ おやつプリン レビュー

f:id:siraburogu:20221127151125j:image

仕組みが知りたかったので先に買ってきました。


f:id:siraburogu:20221127151156j:image

f:id:siraburogu:20221127151153j:image

開封。かわいい。


f:id:siraburogu:20221127151223j:image

f:id:siraburogu:20221127151220j:image

おおお。プリン!


f:id:siraburogu:20221127151247j:image

f:id:siraburogu:20221127151250j:image

爪で引っ掛けて出てきてるみたいですね。

小さい子がやったら爪が壊れそう…

爪部分のプラが柔らかい感じでしなるので壊しそうで少し怖いです。

f:id:siraburogu:20221127151444j:image

ネネちゃんケースにも入りました(「・ω・)「

 

プリンはまだ姪には早いかもなぁ。

甥の方が喜んで遊びそうだわ_(:3 」∠)_

実は甥にもお世話人形をプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが、肝心の甥があまり興味がなさそうなので、様子見です。

甥っ子、シルバニアやおままごとは結構遊んでいたんですけどねぇ。

甥っ子の最近のブームは電車と数字です_(:3 」∠)_

後リンクとピタゴラスイッチとフォールガイズとマイクラ_(:3 」∠)_

スプラのパンツがお気に入り。

「いただきます」を「たーしゅーむーむーぱ」と言っていた彼も今や流暢に『いただきます』と言います。

「ごちそうさま」は未だに「ごちそうむーむーぱ」なのが可愛い。

真似て「たーしゅーむーむーぱ」と言っていたのですが、最近では甥っ子から「たーしゅーむーむーぱじゃないよ、いただきますでしょ」って注意されてしまいますw

可愛くて笑ってしまうのでした(^ω^)

追記:結局プリンは自分用、姪用、甥用の3つ購入いたしました。

実際に甥姪に遊ばせてみた所取り合いになってしまったので、追加で購入しました_(:3 」∠)_

仲良く遊んでほしい( ˇωˇ )

 

↑今回のプリンです。