TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

干支キューピー当選しました!

f:id:siraburogu:20221202084150j:image

毎年キューピーマヨネーズの懸賞に応募していたのですが、今年ついにやりました✨

弟の名前で当選したので弟のキューピーちゃんです(*´Д`)

思っていたより大きい子が来ました_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20221202084257j:image

f:id:siraburogu:20221202084300j:image

お座りトンは出来ません_:(´ཀ`」 ∠):

弟曰く、顔の対比(主にオデコ)が姪と一緒w

横顔は完全一致らしいです。

 

私的にお目目にハイライト入れたくなってますが我慢です。

今は姪っ子ちゃんの代わりに飾ってます。

 

 

 

 

 

 

ここから独り言タイム←

お仕事がひと段落ついて暫くお休みなので、この隙に何か作りたいなぁ_(:3 」∠)_

銀歯が取れて歯医者さんに行ったら銀歯に水銀使われてるって言われてビビりました_:(´ཀ`」 ∠):

病院苦手すぎて心臓ばっくんばっくんだったわ。

中学の時私も不登校だったので勝手に親近感覚えてしまっていまする。←

以上!

 

とりあえず今日は家の掃除するわ!