おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

メルちゃんのおともだち りこちゃんの前髪をカットしてならしました。

f:id:siraburogu:20221208223501j:image

前髪が斜めカットだったので、高さを合わせたパッツンにしてみました。

なんだか…芋っぽさが上がった…?

持ち主に似るんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

 

脱がせてカットしたんですが、ネネちゃんとの違いが数点ありました。

  • お姉さんパンツを穿いている
  • ネネちゃんにくらべて関節が柔らかい
  • 脚が若干柔らかい
  • 脚に謎の黒ずみが数カ所

 

個体差だとは思いますが、状態があまりよろしくない子をお迎えしたみたいです_(:3 」∠)_

脚の黒ずみはメラミンスポンジで優しく擦ってあまり目立たなくできました。

ボディは服を着てしまえば見えないので、まぁ許容範囲です。

 

お目目が少し不具合気味なのが気になりましたが、うちの子の個性ととらえましょう。

お次はメルちゃんハンガーを作ろうと思います♪

カット中、母上が起きないかヒヤヒヤしたわ_(:3 」∠)_