TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

レミン&ソランのコルネちゃんの収納。

f:id:siraburogu:20221211150941j:image

コルねんね。

f:id:siraburogu:20221211151014j:image

今日行ったダイソーにシューズBOXが売っていなかったので、サイズ的にジャストだなぁと思い、今回はこのシューズケースにしてみました。


f:id:siraburogu:20221211151141j:image

f:id:siraburogu:20221211151138j:image

思惑通りジャストサイズでした✨

f:id:siraburogu:20221211151208j:image

昨日の夜コルネちゃんのシューズBOX用に作っておいたお布団セットですが、今回のシューズケースでも使えました♪

お布団セットの寸法は前回のりこちゃんのお布団の記事で載せたものと一緒です。

枕だけ8✖️12だったかな。

今回の枕は両脇ひらひらにしてみました。

 

お人形の収納のみならこちらの方がいいかもです。

因みにリカちゃんなどの着せ替え人形ちゃんはA4ワイドケースを横向きに5人ほど収納できます。

ジェニーちゃんや#Liccaシリーズは少し大きいのでA4ワイドケースを縦向きに3人くらいはいります。

手拭いなどで両面をワンクッションして、ポリスリーブを付けてしまっておくと綺麗な状態でしまっておけます。

 

そろそろお世話人形ちゃんたちにパジャマなども作っていきたいですね〜_(:3 」∠)_