おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ポケユナ】第8シリーズは駆け込みマスター

f:id:siraburogu:20230109234027j:image

ふぅ…残り1週間を切ってやっとこさやる気になったので、今期もなんとか駆け込みですがマスターになれました_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20230109234543j:image

もうレートなんぞしらん_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20230109234630j:image

今期も中々に苦戦しました_(:3 」∠)_

集まらない、集団戦起きない、個人プレイのオンパレード、散らばる、レモータムーブ多数な感じだったので中々辛い戦いでした。

連打スカーフの実装で柔らかADCとメイジだらけでメレー不在とかザラにあって、どうあがいてもタンクを出さざるを得ない編成になるんですよね_(:3 」∠)_編成事故多発

タンク好きだからいいけども、タンク出しても後ろからチクチクやる所か1人で神風特攻仕掛けるメイジさんだらけで頭コダック状態でした。

ノラで思うのはゴールを守る意識がかなり低いんですよね_(:3 」∠)_

無謀な特攻も視界取りにはなるのでカメラさんとして活用させて頂きました_(:3 」∠)_

今期も結局プクリンちゃんでいきました( ˇωˇ )

 

今期はプクリンマンムー、エーフィ、マリルリニンフィア、アロキュウあたりを使ってました_(:3 」∠)_

9割型プクリン

たまーにサポタンだらけな時があって、その時はメイジかメレーを出す感じでした_(:3 」∠)_

最後の試合はお仲間と見ている所が一緒な感じでかなりやりやすかったです。

だんだんと飽きてやる気が無くなっているので、連続記録は惜しいですが一度途切れさせたらやらなくなるフラグだなぁと感じております( ˇωˇ )今回駆け込んだのが証拠_(:3 」∠)_

ランクマの期間が短くなってから面倒くささが出てきてしまっていまする_(:3 」∠)_