TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【リカちゃん】ゆめかわコーデドレスセット

イオンにて前々から欲しかったリカちゃんのドレス、ゆめかわコーデドレスセットが廃盤になってしまったのか、セールでお安くなっていたので思い切って買ってしまいました。

f:id:siraburogu:20230126233150j:image

お値段が可愛くないので似たようなのを自作して満足はしていたんですが、安くなってたから我慢できなかった_(:3 」∠)_←


f:id:siraburogu:20230126233323j:image

f:id:siraburogu:20230126233320j:image

開封〜。

リカちゃんのお洋服は糸で固定されていました。

リカちゃんのお洋服は初めて購入したので何だか新鮮でした。

f:id:siraburogu:20230126233434j:image

一式。上下は別個で、靴下はしっかり立体仕様でした。

細かい_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:siraburogu:20230126233539j:image

お靴が元々ゆめかわユニコーンリカちゃんが履いていたモノと形は一緒なのですが、並べてみたらお色が大分違いました。

左の濃いめのがゆめかわユニコーンリカちゃんのもの。

右が今回のゆめかわコーデのものです。

f:id:siraburogu:20230126233742j:image

むぅ、靴下を着用するとお靴がしっかり履かせられませんでした。

ちと残念_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20230126234155j:image

f:id:siraburogu:20230126234159j:image

パーカー無し


f:id:siraburogu:20230126234226j:image

f:id:siraburogu:20230126234222j:image

パーカー有り。髪の毛をパーカー内に仕舞うのが大変_(:3 」∠)_

作りが細かいのはいいのですが、パーカーの手の部分が細くなっているので手を通すのが大変でした。

f:id:siraburogu:20230126234400j:image

さきちゃんには自作のお洋服を着てもらいました。

自作した方はパニエも仕込んでいるのでボリュームがあります_(:3 」∠)_

上着のうさぎパーカーはダイソーのエリーちゃんのお洋服を改造したやつです。

公式のお洋服はお値段が張る分作りもしっかりしているなと感じました_(:3 」∠)_

 

リカちゃんサイズのお人形さんにはダイソーのエリーちゃんのお洋服が可愛いので、とりあえずお洋服を増やしたいだけならそちらで充分楽しめます。

公式のお洋服でどうしても欲しい!って商品が無いのならエリーちゃんのお洋服がコスパが良くてオススメです♪

 

久々にリカちゃんたちと戯れましたがやはり可愛いです(*´Д`)