おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ぽぽちゃん】超ロングヘアウィッグでお姉さんぽぽちゃんに大変身!

赤ちゃんぽぽちゃんをお姉さん仕様にしていこうと思います!

f:id:siraburogu:20230129131638j:image

今回用意したのは、

の3点です。

f:id:siraburogu:20230129131912j:image

開封〜。

f:id:siraburogu:20230129131956j:image

では寝起きのパジャマぽぽちゃんにお着替えしてもらいましょう!


f:id:siraburogu:20230129132034j:image

f:id:siraburogu:20230129132036j:image

まずはお姉さんパンツ。

前のリボンが可愛い。うさちゃんパンツです🐰

お姉さんへの第一歩はお姉さんパンツから!

トイトレ用のトイレが欲しくなりますね_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20230129132328j:image

f:id:siraburogu:20230129132326j:image

お次はゆめかわワンピ✨

f:id:siraburogu:20230129132357j:image

リンクコーデ用のヘアゴムが2個付いています。

ゴムの長さが違っていて、長い方のはお子様用です。

f:id:siraburogu:20230129132528j:image

ウィッグの色はぽぽちゃんの地毛←よりもワントーン明るい栗毛でした。


f:id:siraburogu:20230129132637j:image

f:id:siraburogu:20230129132644j:image

f:id:siraburogu:20230129132640j:image

ウィッグ装着☆

ボブだった赤ちゃんぽぽちゃんの髪の毛が、ロングヘアに大変身しました!


f:id:siraburogu:20230129132815j:image

f:id:siraburogu:20230129132811j:image

f:id:siraburogu:20230129132808j:image

不器用な私の精一杯のヘアアレンジ。

ゴムが無かったので、リンクコーデのも使用してアレンジしてみました。

ツインテとクルリンパ三つ編み_(:3 」∠)_

不器用さんでもこれは出来る。


f:id:siraburogu:20230129132958j:image

f:id:siraburogu:20230129133001j:image

f:id:siraburogu:20230129132955j:image

お洋服もですが、髪型が変わると大分印象が違いますね(*´Д`)

ぽーちゃんがお姉さんに(*´ω`*)

f:id:siraburogu:20230129133105j:image

この時期はお袖無しは寒いので、赤ちゃんぽぽちゃんの上着も着せてみました。

 

ボブのぽぽちゃんをロングヘアに出来るという、ありそうで無かった商品なので、面白いなと感じました。

他の商品では、元々ロングヘアの子を別に用意しなければできない事が、ぽぽちゃんには専用ウィッグを追加すれば出来る点は魅力だなと感じました。

 

あなたのお家のぽぽちゃんも、ロングヘアにしてみませんか?

以上、お姉さんぽぽちゃんにして遊んでみました♪

後日追加で幼稚園服も購入しました_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20230303215505j:image

f:id:siraburogu:20230303215501j:image

りこちゃんにも幼稚園服(*´Д`)

赤ちゃんぽぽちゃんがすっかりお姉さんぽぽちゃんになって二度三度楽しめるお人形さんです♪