TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【モンコレ】本日発売!シャワーズ&ブースター

f:id:siraburogu:20230204112226j:image

発売日をそわそわ待っておりました(*´Д`)

無事にドン・キホーテにてゲットです✨

シャワーズ好きな妹の分もゲットしてきました。

 

ブイズはすぐに品薄、品切れになって高騰しやすいので無事ゲットできて良かった( ˇωˇ )


f:id:siraburogu:20230204112633j:image

f:id:siraburogu:20230204112636j:image

開封〜。

特にシャワーズたんのお顔が可愛らしい(*´Д`)💕

いい造形してますね✨

f:id:siraburogu:20230204112848j:image

手持ちモンコレブイズ(「・ω・)「✨

食玩のモンコレも混じっています。

あとはリーフィアたんが出れば揃います(*´Д`)💕

タカラトミーさまリーフィアの再販何卒よろしくお願いします!!

 

f:id:siraburogu:20230204113150j:image

ポケモンキッズもちまちま集めてます(*´Д`)

指人形になっていて遊びやすいです✨

こちらはデフォルメされているのも可愛らしいです💕

ニンフィアくんを確保しておけば良かったと今になって少し後悔していまする_(:3 」∠)_

ポケモンキッズバンダイさまから発売されています。

2月27日に発売のポケモンキッズ 思い出のポケモンGET!編のハピナスちゃんがめたくそかわいいので、気になるお友だちは食玩コーナーを要チェックや!

 

私的に5月に発売のポケモンキッズパルデア地方編のパモは絶対ゲットしたいです(「・ω・)「✨

 


f:id:siraburogu:20230302125812j:image

f:id:siraburogu:20230302125808j:image

ポケモンキッズゲットだぜ!

イラコン応募しようか悩み中です( ˘ω˘ ) 

私がポケモンを描くと昔からクリーチャーが出来上がるので不思議です_(:3 」∠)_