おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ONE PIECE FILM RED】を視聴しました♪

3月8日からAmazonプライムビデオにて配信されているONE PIECE FILM REDを視聴いたしました(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20230311211803j:image

ウタちゃんこと、Adoさんの素敵曲で構成されたディズニー感のある、新しい感じな映画でした(「・ω・)「

歌を使った能力なので納得です( ˇωˇ )

あまり詳しく書いてしまうとまだ観ていない人たちによろしくないので完結に。

 

ウタウタの実の能力強すぎるっ

 

はい。

  • そして個人的に非常に可愛らしいベポが見れたのが嬉しかったです(*´Д`)✨
  • 後はブリュレさんとカタクリさんの兄妹は相変わらず可愛い(「・ω・)「
  • サンジくんがブリュレさんをちゃんとレディ扱いしていた所もポイントが高かったです✨

 

ウタちゃんの楽曲はYouTubeで聴いていて聴き馴染んでいたのでそこも観ながら楽しめたのも◎です♪

【全7曲】ウタメドレー《ONE PIECE FILM RED》

個人的にはかなり楽しく鑑賞できました♪

ラストに近づくにつれて何となく展開が見えてしまってちょっぴり泣いてしまいました( ˇωˇ )

親子愛良いですね( ˇωˇ )✨

 

色々な絆が見える作品でした( ˇωˇ )

 

他に作中で歌が印象的な作品は個人的に

マクロスF

ラブライブ!

ラブライブサンシャイン

あたりが好きです(*´Д`)

 

最近だとゲームになってしまいますが、嘘つき姫と盲目王子の主題歌「月夜の音楽会」を聴いて鳥肌がぶわぁぁぁ!って立つのでかなりオススメです♪

志方あきこ - 月夜の音楽会

私的に志方あきこさんの歌はかなり好みなんです(*´Д`)

 

ONE PIECE FILM RED、個人的には楽しめた映画です♪

最後には何だか心があったかくなる、そんな映画でした( ˇωˇ )

 

テレビでYouTubeを見るのもかなり楽ちんなのでFire TV Stick かなりオススメです♪