おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

軽い、お手軽、簡易版ステッパー!

母上が運動不足の解消にステッパーを欲しがっていたのですが、金属製の物は重いし家は手狭なので、何かいいのは無いかなぁと探していたところ…


f:id:siraburogu:20230206014421j:image

f:id:siraburogu:20230206015144j:image

MRGステッパー エアステッパー 足踏み 踏み台 運動 体幹 体幹トレーニング 静音 健康器具 有酸素運動 室内 ダイエット 器具 2023 小型運動器具 自宅 トレーニング 運動不足 解消 コンパクト 軽量 ウォーキング 負荷

ちょうど良くAmazon特選タイムセールにて発見した空気を入れるバランスボールの様なステッパーを購入してみました!

エアステッパーというみたいです。

空気入れもしっかり付属されています✨

 

早速膨らませて使ってみました!


f:id:siraburogu:20230206015253j:image

f:id:siraburogu:20230206015257j:image

おおぉぉ!!✨

左右に足踏みして体重移動する事によって空気が都度片方へ移動するので、しっかりステッパーになっています!

そして地味にツブツブが気持ちいいです(*´Д`)

裏面はツブツブ無しになっているので、ツブツブが苦手な方はそちらでご使用くださいませ✨

 

左右にいち、に、いち、に。

中々に楽しいです✨

 

その場足踏み走りも出来ます✨

 

そしてなんと、エアステッパーは座ってバランスボールの様な使い方も出来ます✨

腰痛改善にもなるとか偉い。

 

金属製のステッパーは重いうえに場所もお値段もいい値段とられますが、

このエアステッパーは軽い、あまり場所を取らない、持ち運び楽チンなうえにお値段も良心的なので、購入して良かった商品でした♪

 

かなりお手軽に楽しめるので、ステッパーをやってみたいけれどやらなくなるかも…と迷っている方にこそオススメしたい、そんな商品でした✨

 

軽いので直ぐに出せて、楽しく運動出来るので続けられそうな点も気に入っています(*´∀`*)