おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

桃買いに

今日は桃を買いにちょっと遠出です〜

 

甥っ子も熱下がって良かった(「・ω・)「

 

針とフェネックちゃんのお支払いも済ませたし、届くのが楽しみです✨

 

しかし今日は生憎の曇り空です〜

 

ユナイトさんは最近ランクマ行くとイライラしてしまうので軽めにプレイしとります。

モンハンアプデ楽しみですね〜

グリモアもやりたいけど、声優さん一新されちゃってるのはガッカリ_:(´ཀ`」 ∠):

アドヴォカート先生とかオパーヌネラ先生の声好きだったのになぁ。

 

移植じゃダメだったのかしらん。

Switchで出来るのはいいですけどね♪

クロトリも来て欲しいなぁ。クロスは来たから望みはあるはず!

 

トイレ我慢しつつドライブ満喫なうです✨