TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ダイソーに自販機のおもちゃが売ってた!

f:id:siraburogu:20240427214944j:image

↑これです。

 

見つけた時、2度見しましたw

姪ちゃん用に購入してきました〜(*´꒳`*)💕

f:id:siraburogu:20240427215120j:image

ピンクとグリーン(?)の2色展開みたいです_(:3 」∠)_

私的にはピンクかな〜と思ったのですが、姪ママの妹に確認したら、青がいい!と言われたので、こちらのお色にしました( •´ω•` )ﻭ

 

姪ちゃん喜んで遊んでくれたらいいな〜(*´꒳`*)✨お兄と喧嘩になりそう…。

私もちょっと遊んでみたいですが、プレゼントを開ける訳には…いかねぇ…!(((›´ω`‹ ))) くぅぅ

 

せめて近場に住んでれば一緒に遊べるのになぁ_(:3 」∠)_ちと残念…。

 

自販機のおもちゃって、そこそこいい値段の商品が多いので、ダイソーで300円ですが、中々いいのでは?と思いました。

 

同じくダイソー300円商品に、子供用の耳付き麦わら帽子が売られているのですが、

f:id:siraburogu:20240427220536j:image

ダイソー公式サイト様より。

ダイソーマジすごいな!って感動しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

耳付き麦わら帽子とか、普通に購入しようと思ったら2,000円近いですからね…!

いかにダイソーが凄まじいかが窺い知れます。

f:id:siraburogu:20240427221054j:image

↑2歳児の姪ちゃんの着用写真になります(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ めんげぇ

 

自販機購入後の帰り道で、和たんぽぽの綿毛をゲットしてきました。


f:id:siraburogu:20240427221331j:image

f:id:siraburogu:20240427221335j:image

母に種がほしいほしいと言われていたので、摘んできました_(:3 」∠)_

たんぽぽシロップ用に自家栽培したいみたいです(*´꒳`*)

 

たんぽぽシロップは、ハチミツと同程度の効能があるみたいなので、体にいいんですよね_(:3 」∠)_体の解毒作用だったかな。

 

そんなこんなで、もうGWの時期なんだな〜って、母の日のプレゼントとか、今年はどうしようかなぁ_(:3 」∠)_

 

寒かったのに、急に暑くなってきているので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ♪

水分補給お忘れなく(「・ω・)「✨

 

後日追記↓

f:id:siraburogu:20240429121005j:image

結局遊びたくて買ってきました_(:3 」∠)_←

f:id:siraburogu:20240429121042j:image

↑裏面はこんな感じです。

f:id:siraburogu:20240429121116j:image

ずら〜。


f:id:siraburogu:20240429121151j:image

f:id:siraburogu:20240429121153j:image

上蓋を開けて、2本ずつ計8本しっかり入りました!(*´Д`)✨

ポチっと押すと出てきます(「・ω・)「

これ、お金を投入しなくても押したら出てきました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆あまり連続押しすると、中でペットボトルが詰まります←

遊ぶ際は、お気をつけくださいませ。


f:id:siraburogu:20240429121544j:image

f:id:siraburogu:20240429121530j:image

因みにお金は…入れると右脇から速攻出てきます_(:3 」∠)_そしてなぜか💲。ん〜まんだむ。

 

普通に遊ぶ分には申し分ない感じでした(*´꒳`*)

欲を言えば、コインを入れてからでないとペットボトルが買えない仕様だったら、より本物感がでて、よかったなぁと、私的にはそこだけ少しガッカリポイントでした_(:3 」∠)_

しかしながら、小物もしっかり付属しているのでね、これで300円はすごいと思いました。

何気にリカちゃんたちのスケール感なので、ドールに添えても楽しめます♪