TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

なんだか今日は

厄日にゃ

 

朝から失せ物探し

たぬきがこけたがいいらしいですね。

 

まぁ案の定知らぬうちにダストシュートされて処分寸前だったんですがね私の日焼け止め。

 

なんだか弟に一番苛立ってしまいましてね、無視しやがるのが更にカチンときて私からもシカトなうでふ。

気が利かないのって苛立ちますね。

それだけ期待してしまっているんでしょうね。

勝手ですね。

 

今日も頑張って家事食事作り必死だったんで許して欲しいくらいですよ。

私は自分を許します!

水着つかさ当たれぇぇ!!(「・ω・)「にゃー!

 

蒼井が欲しい気持ちで一杯ですが水着ガチャ引きたい_(:3 」∠)_