TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-10-07から1日間の記事一覧

スプラトゥーン3で使える廉価なコントローラー

前に書いたホリパッドFPSコントローラーはスプラトゥーン3で使えるのか?の記事では惜しくも良コントローラーながらスプラ3にはおすすめ出来ませんでした。 今回は、そんな様子を見ていた弟が気を利かせて近所のWonderGOOで母のために買ってきてくれた廉価な…

ドールアイの固定用アイテム

こんばんは〜 初心者ながら、すっかり自作ドールカスタムにハマってしまいました。しらです(「・ω・)「✨ はてさて、今回はドールアイの固定用アイテム2種類の比較をしていこうと思います。 私は最初はダイソーの粘着タックで固定していました。 粘着タックで…

セリアのドールヘッドカスタム*描き目編*

前回はアイホールと入れ目でカスタムしましたが、今回は描き目でやっていきます♪ 今回使用するのは新発売されたセリアのミニドールヘッド7cmです。 クリアを吹いた所です。 7cmのドールヘッドはこの通りかなり小さいです。 描くの大変そう…(´・ω・`) まぁ…

今日のお昼

焦がし醤油チャーハン作りました(「・ω・)「✨ 米がもちもちになってうまし!