TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-12-13から1日間の記事一覧

YOSHのコントローラーを使ってみました。

↑更に良好なプロコンが見つかったのでリンク貼っておきます。 私の二代目ホリパットミニさん(黄ピカチュウ)の左スティックが壊れてしまって分解しても治らなかったので、ジャイロ付きで同じ価格帯な今現在母上の使用しているYOSHのコントローラーの最新版を…

さらに!ともだちはくま を読みました。

くまちゃんたちが相変わらずとっても可愛い ラストの話にはまさかの展開に泣かされました(*´-`) かわいくておもしろくてほんわかするくまちゃんたちの日常に癒されます(*´꒳`*) ともだちはくまグッズもちいかわちゃんばりに展開されると良いのになと前々から…

スプラ3 ビッグランの結果!

ヨコヅナ3回ほどやるまで回して、104個で上位50%の銅像をもらいました。 上の妹氏は120個で上位20%の銀像。いいのう。 金像のボーダーラインが130個だったので、ランキングが見えていればもうちょい粘ったのになぁな個数でしたね_(:3 」∠)_ ノラで行っていた…

うちのお世話人形ズでお着替え遊び

レインコートネネちゃん(*´Д`) ほいくしさんごっこりこちゃん(「・ω・)「 ロリィタコルネちゃん。くるりんぱ三つ編み。 着物りこちゃん( ´ ▽ ` ) 途中で母上が起きてぽぽちゃんって言われました( ˇωˇ ) ぽぽちゃんは怖くないそうです( ´ ▽ ` ) 私が以前に所持…