TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

うちのお世話人形ズでお着替え遊び


f:id:siraburogu:20221213010552j:image

f:id:siraburogu:20221213010559j:image

f:id:siraburogu:20221213010556j:image

レインコートネネちゃん(*´Д`)

f:id:siraburogu:20221213010628j:image

ほいくしさんごっこりこちゃん(「・ω・)「


f:id:siraburogu:20221213010709j:image

f:id:siraburogu:20221213010713j:image

f:id:siraburogu:20221213010717j:image

ロリィタコルネちゃん。くるりんぱ三つ編み。


f:id:siraburogu:20221213010826j:image

f:id:siraburogu:20221213010830j:image

着物りこちゃん( ´ ▽ ` )

 

途中で母上が起きてぽぽちゃんって言われました( ˇωˇ )

ぽぽちゃんは怖くないそうです( ´ ▽ ` )

私が以前に所持していたリアル寄りのリボーンドールが怖かったみたいです。

あまりに怖がるのでその子はしまっていたのを泣く泣く手放したんですよねぇ。

 

怖くないならお正月に着物着せて飾っておこうかな←

ぽぽちゃんではありませんが、ぽぽちゃんという事にしておきます( ´ ▽ ` )

 

今回着ているお洋服たち↓

うちのお世話人形ズ↓