TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今日見た夢

おはようございます〜

昨日からポカポカ暖かくなってきましたね。桜ももう満開です♪

 

前日寝る前に前世退行を試してみたくて、YouTubeで聴きながら寝入ったのですが、おやすみ5秒だったみたいで記憶にございません。←

今朝、夢をみて起きたので、その夢の夢占いをしてみました。

駅で切符を買って、駅前でバス停を探して歩いていく夢だったのですが、調べたら

 

・駅で切符を買う

運気アップ!

運命をいい方向に変える出来事が近いうちに起こる!

・バス停を探す

新しい目標や生き方を探している時に見る。

 

なるほど、なんか当たっている気がします。

人生の迷子真っ只中で先行き不安ですからね。

 

ついつい夢を見たあとは夢占いしてしまいます。統計学なんですかね?

不安が強いと無料の占いをしてしまったりね。

心の拠り所が欲しくなるんですよね。

 

そんな今日この頃なのでした。

 

 

ではではノシ