TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

排卵痛からの微熱

こんばんは〜

今日はドラクエ10のアプデ日ですね〜

アプデ直後に新素材が120万で売れた、というフレさんからの情報で、珍しく即乗り込みましたが、ボスからレアドロップせず_:(´ཀ`」 ∠):

失意のままに、レベル解放をして、そっと落としましたよ_(:3 」∠)_

そうそう、ラッカランはメンテ中なので入ってしまった方はメンテ明けまで出てこられませんのでお気をつけくださいませね♪(弟のキャラは迂闊にラッカランにルーラして未だに拘束食らってます←)

 

2日前から排卵痛が辛いので、ホルモンバランス崩れて怠いのかなぁなんて思って、換気扇掃除して疲れて寝てしまったのですが、起きても頭が重くて、熱を測ってみたらまぁ微熱でした。普段が低いので結構辛い。

生理痛が酷くて熱出してた事もあるので、これも排卵痛からかなぁっなんて考えて、甘酒が残っていたので、天然の点滴!とお湯割りで飲みました〜_(:3 」∠)_

 

今朝のゴミ捨て帰りに山桜見て、綺麗だったのでぱしゃり

f:id:siraburogu:20210331185400j:image

週末には散っちゃうのかなぁ。なんてちょっぴりしんみりしつつ、今年も綺麗に咲いて、姉貴分としては内心鼻が高かったりね←(この山桜は私が産まれた年に父が植えた子です)

 

そんな今日この頃なのでした♪

 

排卵痛が来て、PMSが出始めているので、カレンダーに記録しつつ経過観察しております。

来週あたりはまた号泣期なのかなぁ。

ホルモンと上手に付き合っていきたいものです。

 

ではではノシ