TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今しがた体験した恐怖体験。

今さっき、カレーを作る為に、暗がりで、貰ってきたジャガイモを掴んだんです。

 

ザラっ

 

普段はしないジャガイモの触感。

 

え?

 

よくよく見たら大量のゴマのような…

 

 

 

 

 

大量のゴマ状の卵群と、羽化したウジがいましたとさ。

チャンチャン

 

実画像はグロ過ぎてお見せできません(:3_ \ )_

瞬間悲鳴をあげた後、手を洗いポリ手袋を嵌め、黙々とウジと卵つきジャガイモをゴミ袋へ。

無事なジャガイモを選別。

入れていた段ボールも悲惨な状態なのでゴミ袋へ。

袋の中へ殺虫剤を散布!!

袋の口をキツく縛り、更に袋をかけ、二重にして明日のゴミ行きです。

 

怖かった。

マジで怖かったです。

 

1人黙々と処理するのも怖かった。

 

…(´・ω・`)

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁぁああん

 

追記:その後無事なジャガイモでカレーとジャーマンポテトの刑に処しました。

f:id:siraburogu:20221017063500j:image

じゃーまん!