おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ゆめいろみさきちゃん開封!

ゆいゆいちゃんの開封から少し時間が経ってしまいましたが、今回はみさきちゃんを開封していきたいと思います♪本当はゆいゆいちゃんの時に一緒に開封していたとか言えなi←

↑ゆいゆいちゃんの開封はコチラ

f:id:siraburogu:20221020233938j:image

ゆめいろみさきちゃんカラフルチェンジ!

f:id:siraburogu:20221020234114j:image

裏面にはみさきちゃんの髪の毛のチェンジ方法が書かれています。

それではいざ!

開封〜✨

f:id:siraburogu:20221020234207j:image

じゃん!出す時に少し髪に触れたのですがもう既に薄ピンク色に変化してます(「・ω・)「✨


f:id:siraburogu:20221020234410j:image

f:id:siraburogu:20221020234407j:image

ゆめいろみさきちゃんの髪の毛は特殊仕様でして、髪を温めるとこの様に薄ピンクに変化します

指で軽く撫でるだけで変化するので、不思議だし楽しいです!(「・ω・)「✨

これはお子様ウケが良さそうですね!

f:id:siraburogu:20221020234809j:image

さらに今度は保冷剤を当てて冷やしてみました。すると紫色に変わります。

体感冷やす方は色が変化しにくく感じました。

しっかりと冷やす必要があるようです。

f:id:siraburogu:20221020234957j:image

他にもゆめいろみさきちゃんにはこんなに付属品があります!

髪型アレンジの小さな冊子も入っていました。

f:id:siraburogu:20221020235113j:image

アンケートが入っていたので入力したのですが、3回ほど完了までいけなかったので、面倒くさくなって諦めました_(:3 」∠)_←


f:id:siraburogu:20221020235709j:image

f:id:siraburogu:20221020235705j:image

最後にリカちゃんとゆいゆいちゃんも一緒にパシャリ。

ゆいゆいちゃんとの身長差はこんな感じです。

f:id:siraburogu:20221020235816j:image

さきちゃんもお顔が可愛らしい子が来てくれました。

髪色の変化も楽しく、見た目もとっても可愛いので、髪型や髪色の変化で遊ぶも良し、飾って眺めるのも良しで、大人にも子供にも対応できるみさきちゃんなのでした(*´Д`)💕

f:id:siraburogu:20221021155306j:image

今回お迎えした2人でパシャリ。

お顔の雰囲気が似てますよね〜

私は猫目気味な子が好きなのかなぁ_(:3 」∠)_

今回紹介したみさきちゃんはこちら。

リカちゃんのバージョンもあります。

リカちゃんも可愛らしいです♪

通常版はリンク不可だったのでデラックス版を貼っておきます。