TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

トイザらス ファミリーセール開催中!

本日10月21日(金)より22日、23日の3日間15%オフでお買い物できます!

トイザらスのポイントカード会員でかつトイザらスのアプリとメルマガ登録で利用できます!

店舗でもネット通販でも利用できますので、この機会にお子様のクリスマスプレゼントを用意しておくのもアリだと思います!

 

ちなみに私は姪っ子用のネネちゃんを見に行く予定です(「・ω・)「✨

今回のファミリーセールを利用すれば、お顔を見ての店舗購入でもAmazonとあまり変わらない価格になるので、個人的にかなり嬉しいです(*´Д`)

可愛いネネちゃんに会えるといいなぁ(:3_ \ )_

 

追記:トイザらスに行ってきました!

店頭にて見た瞬間にビビビッときて可愛い!って目があった子が居たので即連れ帰りました。←

いつもは顔を見比べてうだうだ悩んでしまうので私にしては珍しい出来事でした。

f:id:siraburogu:20221021125407j:image

姪っ子用のネネちゃん入門セットと自分が服を作る用に基本のネネちゃんを購入してきました。

どちらの子もとても可愛らしいです💕

画像は寝かせて撮ったのでどちらもねんね中です( ˇωˇ )

 

店頭で、ぽぽちゃんとも目があって、その子もとても可愛らしかったのですが、今回はごめんねしました( ˇωˇ )

誰か大事にしてくれる人にお迎えしてもらうんだよー(「・ω・)「

 

今日姪っ子用にお迎えしたネネちゃんは直ぐにラッピングして大事にしまっておきました。

喜んでくれるといいな〜(*´Д`)

この子は年末まで待機です。

 

そして私は自分用ネネちゃんにすみっコぐらしロンパース風な服を作りたい_(:3 」∠)_

トイザらスに置いてなかったので作る方に頭がシフトしております。

 

姪っ子ネネちゃん用にパジャマは作る予定です♪

今回のファミリーセールを利用して、Amazonとの金額差は約400円でした。

お顔を見て選べてこのお値段差なら断然お得だと思いますので、近場にトイザらスがある方、無くてもネット通販でも今回の15%オフは利用できますので、検討してみてはいかがでしょうか?

今日は孫割も行われていたみたいで、おじいちゃんやおばあちゃんの姿もチラホラ見かけました。

やはり孫ちゃんには何かあげたくなっちゃいますよね(*´Д`)