TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ジェラートもえちゃんをお迎えしました♪

f:id:siraburogu:20231029092620j:image

初回限定のが値下がりしていたので自分の誕プレに購入しました_(:3 」∠)_←

もえちゃんのお顔が可愛くて2週間くらい悩んだ末のお迎えでした。

f:id:siraburogu:20231029092915j:image

開封〜。もえちゃん。

f:id:siraburogu:20231029092938j:image

内容物です。

初回限定でトッピンジュエルが+5個付属しています。


f:id:siraburogu:20231029093051j:image

f:id:siraburogu:20231029093054j:image

単四電池3個でライトオン!

こんな感じに髪の色が変わります(*´Д`)

結構長めに照射していないとあまり色が変わりません。


f:id:siraburogu:20231029093217j:image

f:id:siraburogu:20231029093213j:image

4種類のパーツで蝶々やハート、星などに色をつけられます。


f:id:siraburogu:20231029093340j:image

f:id:siraburogu:20231029093337j:image

トッピンジュエルは裏面にマジックテープのギザギザ面が付いていて、髪に引っ掛ける?くっつける仕様でした。

f:id:siraburogu:20231029093601j:image

もえちゃんは髪の毛がかなり細いので直ぐに爆発してしまいそうです_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:siraburogu:20231029093622j:image

f:id:siraburogu:20231029093619j:image

爆乗せトッピンジュエル_(:3 」∠)_

頭が重そうや(´・ω・`)

f:id:siraburogu:20231029093656j:image

お顔は可愛らしいです(*´꒳`*)💕

前髪の端がちょっと気になるので後でカットして揃えよう。

f:id:siraburogu:20231029093814j:image

家の22cmリカちゃんズたちと。

f:id:siraburogu:20231029093910j:image

髪の毛の素材が3人共違う感じでした。

さきちゃんは剛毛気味でしっかりした髪なので1番痛みにくそうだと思いました。

次点はゆめかわユニコーンリカちゃん、髪がしっとり目で触り心地がいいです。

もえちゃんの髪は本当に細くて、絡みやすいので扱いがちょっとお子様には難しそうだなと感じました。

もしもこの3人の中でお子様にプレゼントするなら、私は髪の扱いが簡単なみさきちゃんを選びます。

触るだけで髪の色が変わる点もお手軽に面白いです。

 

今思えば私、リカちゃんズは紫寄りな子しか居ないなぁ_(:3 」∠)_

↑もえちゃん初回限定版(上)と通常版(下)

↑みさきちゃんとゆめかわユニコーンリカちゃん

↑リカちゃんのボーイフレンドのハルトくんもオススメです♪

中々にイケメン君で、体つきもしっかり男の子なので新鮮でした。