TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022年版ネネちゃん開封!

2022年版おめめぱちくりネネちゃんをお迎えしたので開封していきます!

f:id:siraburogu:20221021165847j:image

正面、すでに可愛い❤️


f:id:siraburogu:20221021165923j:image

f:id:siraburogu:20221021165926j:image

裏面。ネネちゃんの紹介や扱い方が書かれています。

f:id:siraburogu:20221021170020j:image

生ネネちゃん。可愛い。

f:id:siraburogu:20221021170041j:image

内箱の裏にカタログが入っていました。

f:id:siraburogu:20221021170115j:image

首と両足首の固定を外して〜やっと出られたね〜(*´Д`)

めちゃくちゃ可愛い💕

f:id:siraburogu:20221021170235j:image

ロンパースの中はパンツを履いていました。

もうオムツは取れたのかなぁ?えらいねーネネちゃん💕←すでにメロメロ


f:id:siraburogu:20221026084520j:image

f:id:siraburogu:20221026084517j:image

追記:服を作る為に脱がせた所、キチンとオムツをしていました!


f:id:siraburogu:20221021170442j:image

f:id:siraburogu:20221021170439j:image

付属品はネネちゃんはじめてガイドとクマさんおくるみ、クシ、哺乳瓶です。

f:id:siraburogu:20221021170605j:image

髪を整えたり〜

f:id:siraburogu:20221021170633j:image

ミルクを飲ませたり〜


f:id:siraburogu:20221021170713j:image

f:id:siraburogu:20221021170706j:image

f:id:siraburogu:20221021170717j:image

f:id:siraburogu:20221021170709j:image

おくるみに包んで寝かす事もできます。

このおくるみが凝っていて、小さなお子様でも包みやすいように足を入れるポケットとマジックテープが付いています。

考えて作られているなと関心してしまいました(*´Д`)

数ヶ月前まで実際の赤ちゃんをおくるみに包んでいたので、普通のでいいかな、なんて思ってしまいましたが、対象年齢が1.5歳なのでね!!

本当によく出来ています。


f:id:siraburogu:20221021171238j:image

f:id:siraburogu:20221021171242j:image

抱っこ、かーらーのー赤ちゃんくちばし〜💕


f:id:siraburogu:20221021171333j:image

f:id:siraburogu:20221021171325j:image

f:id:siraburogu:20221021171329j:image

フォルムが完璧に赤ちゃんのそれです。

可愛い、可愛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

家でお世話していた頃の姪を思い出します。

 

何だか凄く癒されてしまいました。(*´Д`)

私は試していませんが、ネネちゃんはお風呂に入ると髪の毛の色が金髪に変わります。

お子様は喜んでお風呂に一緒に入りそうですね〜(*´Д`)

 

ここで姪っ子用の入門セットとの気付いた違いをば、


f:id:siraburogu:20221021142049j:image

f:id:siraburogu:20221021142052j:image

購入してきた時に並べて写真を撮影した画像ですが、お顔を拡大して並べるとこんなに肌の色に違いがあります。

2022年版は色白さんです。

どちらも可愛らしいですけどね(「・ω・)「✨

よく見ると眉やアイラインの色も2022年版は髪の色に寄せてありますね。

 

入門セットネネちゃんは姪っ子へのプレゼントなので開封できず詳しい比較は出来ませんが、箱越しからみた違いはこんな感じです。

 

お子様にはもちろんオススメできますし、いい大人が手にしても癒される愛らしい子です♪

 

私がお迎えしたネネちゃんにはオムツは付いていなかったので、オムツ替え用のセットは別途必要だなと感じました。

後日確認したらオムツを付けていましたが、オムツ替え用に後2枚くらいは欲しいです。

お世話でオムツ替えしたくなりますもんね(*´Д`)

入門セット以外のネネちゃんをお子様にプレゼントするならオムツセットやお世話セットも一緒にプレゼントするのをオススメします♪

入門セットには初めからお世話に使用できるグッズが一通り揃っているので、2022年版の色白ネネちゃんがいい!ってこだわりがないなら、最初からコチラのセットを購入するのがオススメです!

 

はからずもお迎えしてネネちゃんにメロメロになってしまった筆者なのでした( ˇωˇ )

お洋服つくろう♪

 

↓ネネちゃん購入までの軌跡はコチラ