TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ドラクエ10 アプデ5.5前期

おはようございます

f:id:siraburogu:20210319082004j:image

しら です!

 

唐突ですが、この姿はドラクエ10内の私の姿です。

 

さてさて、本日はですね、ドラクエ10のアプデ5.5前期が3月31日に来るんですよね〜。

f:id:siraburogu:20210319082313j:image

ストーリー楽しみだな〜。

 

レベル118解放は…うん、ちまちま上げまする。←(しらはゆるゆるまったり勢です。)

新しい防具も来ますね〜。個人的に魔法使い用と見た目で旅芸人用のが気になりました。

f:id:siraburogu:20210319082955j:image

これ可愛いですよね〜。ドレアが捗りまする。ふふり。

性能は前回の風のマントシリーズが、がっつり旅芸人向けだったので、まぁ、お察しかな?と。(スパあたり用な気がしてまする。ボソボソ)

 

ゼルメア行けるようにゼルメアの聖紋と元気チャージ貯めておきましょう!

 

後はですね〜

f:id:siraburogu:20210319083826j:image

竜牙石5個になったのはかなり嬉しい!

そして、おまとめ袋に常闇、聖守護者の素材が入るのが地味にありがたい!

倉庫圧迫してましたからね。

これで大分空きます✨

 

そしてそして、

f:id:siraburogu:20210319084108j:image

大紋章追加〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

ふはは、来るとは思っていたわ。

紋章?

 

……一個も完成しておりませんわ〜_:(´ཀ`」 ∠):

あぁぁあぁぁあ❗️❗️💦

 

ま、まぁ、のんびり完成目指します。

 

後気になったのは、魔法使いの短剣スキルにヴェレ系の毒呪文が来たことですね〜。

今回の魔法装備は多分ソポス上位なんじゃないかなぁって予想しております。

(GOLDないヤバい…)

 

も一個、僧侶のスティックの新スキルも良さげですね〜。

僧侶も単体リムーバー出来るのは強いと思いまする。

チャージがどの程度になるかが使い勝手に反映されちゃいますが。

 

こんな所ですかね_(:3 」∠)_

 

まぁ、アプデ前の3月26日にはモンスターハンターライズも出ますしね、自分のペースでまったりゆるゆる楽しんでいきましょう〜!

 

今回はドラクエ10の5.5前期アプデ内容で私が気になった事を紹介しました〜。詳しくはドラクエ10冒険者の広場などをご覧くださいませね✨

 

ではでは、皆様

よいアストルティアライフを〜ノシ