TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ドラクエ10春イベント2021

こんにちは〜

今日の12時からドラクエ10の春イベント『幸せの妖精のたまご』が始まりましたね!

 

さっそく参加してきました!

f:id:siraburogu:20210407143524j:image

エストは妖精のネモフィラちゃんから受けられます。ガタラの民家が近くてオススメです♪

f:id:siraburogu:20210407143633j:image
f:id:siraburogu:20210407143629j:image

キラキラフレームとバニたまと一緒に卵探しバニ〜!

f:id:siraburogu:20210407143735j:image

卵を写真におさめて報告してクリア〜

 

場所はネタバレになってしまうので伏せますが、ヒントも見られて優しい作りになっているので困る事はないと思います。


f:id:siraburogu:20210407143928j:image

f:id:siraburogu:20210407143925j:image

f:id:siraburogu:20210407143931j:image

f:id:siraburogu:20210407143921j:image

報酬の衣装✨

最近のイベント衣装はズボンとスカート両方貰えるの何気に嬉しいですね♪

お花の妖精さん🧚‍♀️

f:id:siraburogu:20210407144138j:image

今年のポワン様とベラちゃんを見て終わりたいと思います!

 

ではでは〜ノシ