TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

マックのハッピーセットにフレアちゃん?!

おはようございます〜

昨日のマクドナルドのツイート見ました!

ショコラウサギの女の子、フレアちゃんじゃないですか〜!!( /・ω・ )/✨

 

これ、シルバニアコラボって事ですよね?!

はぁぁぁぁ(*´Д`)

 

…大きいお友達1人(大人)でもハッピーセット頼めるんですかね?(´・ω・`)はて。

マックって最後に行ったの数年前なのでね、どうなんでしょう?_:(´ཀ`」 ∠):

 

(ハッピーセットください!}(*´Д`)💕

 

って注文勇気いるわ_:(´ཀ`」 ∠):

ひぃぃん_:(´ཀ`」 ∠):

 

何となく行きづらいし注文苦手なんですよね〜(´・ω・`)フレアちゃん…

 

 

勇気と機会があれば、欲しいですね〜(´・ω・`)

 

4/10発売のヒツジの赤ちゃん楽しみだなぁ(*´Д`)

ではではノシ