TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今ハマっているもの

ゲームはポケモンユナイトとモンハンサンブレイクにはまっております。

ユナイトはシーズン4まで毎回マスターまであげてまする。シーズン5始まりましたね〜。シーズン4はレート1700台でサンブレイクに浮気してしまっていたので、シールもってないんですよね〜。

サンブレイクはスト終わって色んな武器の装備作ったりに移行しておりまする。ウツシ教官には笑かされましたわ(*´Д`)愛弟子、操竜できるよ!操竜して〜(「・ω・)「www

趣味系は、立体アイロンビーズとオニヤンマくんもどきをせっせと量産して、姪っ子のスタイとかおもちゃ作ったりと、兎に角料理といいなんかね、結局何かを作ってないと気が済まないタチなのかもですね〜

オニヤンマくんもどきは虫除け用に作ってまする。

フリーステッチングニードルもやってみたくて買ったのにやれてないので今度挑戦します。

モクローぼのぼの刺繍しますかな_(:3 」∠)_

 

自分の得意が分かればなぁ。

それを武器に仕事にしていきたい。

のびのび生きたい。

 

穏やかに、自分らしく、笑って生きたい。

 

言霊意識。ポジティブ前向き。

そろそろ浮上して暴れてくる。そんな時期ですぞ〜。

自分責めるのはおしまい。

自分をほめて、甘やかして、認める。

 

私はいい子。がんばってる。

自分を好きになる。

だいちゅき〜!!

言霊挟むようのブログ再開なのでね、あしからず_(:3 」∠)_