TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

5月の準備

こんばんは〜

 

今日は金週に遠方に嫁いだ妹に会いに行くので、その準備物をば購入しに行ってきました。

勿論、コロナ対策に、マスク、人混みをなるべく避ける、素早く手早く済ますを実行してきました!

一昨日の夜中に急な腹痛からの嘔吐で、昨日から今日の昼前まで断食していたのでね、結構食べなくてもお腹空かないし、平気なものだなぁなんて感じつつ。

昼は即席ラーメンにコーンとワカメ、ネギをぶっ込んだモノを頂きました。

 

ドラクエ10はキッズタイムにチラッと3キャラで四万討伐して、メインのプクちゃんのムドーカードが危なかったので、チムメンと消化してきましたん。

その後モンハンライズでちまちま素材集めしておりました。主に上位ナルガの延髄狩りにソロ出撃しておりました_(:3 」∠)_

延髄は剥ぎ取りのが確率がいいですからね。

とりまメイン武器のランスを整えたので、他の武器もちまちま作ってます。使うかは分かりませんが←

 

そんなこんなで、日向ぼっこもしつつ、心のざわざわと付き合っている今日この頃です。

地声にいちゃもんつける教官の一件から自己肯定感が著しく低くなってて声も気にして低めに出したり、無意識に辛かったので、少しずつ癒やしていきたいです。

今は休息期間だと思って。思い切り自分を甘やかす。泣いてしまうのも段々とですが落ち着いてきているので、だいぶ落ち着いてきてはいると思うのですが、フラッシュバックでぼろぼろ泣き出してしまったりするので、まだ時間が必要なのかなと思っております。

 

まぁ、甥っ子に会えるのでね、絵本買ってきたりもしまして、だいぶウキウキもしていたりしますが←

情緒と体調が不安定なので、会いに行ってる間に涙が出ないか少し心配なのですが、妹は理解してくれるって、確信があるのでね、妹の旦那様には悪いですがその時はその時だと思って。

 

まずは月曜日の認定日、行きたくないけど頑張って行ってきます_:(´ཀ`」 ∠):

なんかね、合わない人が多いので、ここも心が折れる要因だと思っておりまする…。

ほんと最近心が弱っていて、人と関わるのに恐怖心が強い。けど、最低限はなんとか、文句言われながらも頑張れてるかなって。

はい。

雑記ですみませぬ(´・ω・`)

ではでは。