TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

うさももちゃん可愛い

ちょっ、今しがたAmazonで着せ替え人形をみていたのですが

何このもふもふ

可愛いぃ(*´Д`)

こんなぬいぐるみのお着替え人形もあるんですね〜。姪っ子ちゃんにはシルバニアかリカちゃんか、はたまたネネちゃんかぽぽちゃんか、それともレミン&ソランか…まだまだ先ですが悩んでいたのですが、妹がひとがたのお人形が苦手なので、これなら良さそう♪

まだ数年先ですが、その時はこれをプレゼントして、あわよくば一緒に遊びたいですね〜。おしゃべり機能が付いているのも面白いですね〜(「・ω・)「

姪っ子ちゃんが3歳になったら頼むようさももちゃん❤️

頼むから廃盤とかにはならないでね_:(´ཀ`」 ∠):

 

その時は諦めてシルバニアかなぁ_(:3 」∠)_

姪っ子ちゃんは何に興味が向かうのか、今から楽しみです♪